2015年09月08日 17:10

スカイホールへ、今日はスタジオ

日曜日に続き、雨のスカイホールへ行って来ました。
今日はスカイホールの中にあるスタジオです。


(雨のためスカイホール全体が撮れませんでしたが、わかる人にはわかるアングル)

毎週火曜日の午後から、
素敵なお姉さま方がサークルを作り、
運動していらっしゃいます。
その名もころばんレディースキラン
名前がかなりイケてますグッド

本来は健康づくりリーダーの先輩が担当しておられるのですが、
都合がつかない日があるということで、
月に一度、6月から代行させていただいてます元気

普段はリズム体操や筋トレ、
レクなどを行っているサークルです。
とってもお元気な方々ではありますが、
長い間、家事に仕事に頑張ってみえるので、
痛いところや調子の悪いところもある訳ですおっとー

そこで、私が行うのがフットセラピーとJSAボールエクササイズ。
これからも元気で運動を継続する、
そのためのコンディショニングです
!!

「今日も楽になった」とか、
「家でもやるようになった」など、
嬉しいお言葉をかけていただくと、
ご紹介して良かったと思いますにこにこ

コンディショニングに年齢や性別は関係ありません。
運動習慣がある人も、ない人も、
やっている運動のジャンルも関係ありません。
そして、どなたにも必要なケアなのですしあわせ


私もころばんレディースの皆さんを見習って、
より長く、より安全に運動を続けていきたいと思いますハートウィンク




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(JSAボールエクササイズ)の記事画像
青空が恋しい日は、空色のヨガマットでオンラインレッスン
コツコツの骨格Tシャツで関節を確認しながらボールエクササイズ
アロマ足湯とバランスボールで癒しのパーソナルレッスン
今日あった嬉しいこと
【体脂肪燃焼には酸素が必要】深い呼吸で多くの酸素を取り込もう!
寝落ちするほどリラックスできるJSAボールエクササイズ!
同じカテゴリー(JSAボールエクササイズ)の記事
 青空が恋しい日は、空色のヨガマットでオンラインレッスン (2020-05-26 18:00)
 コツコツの骨格Tシャツで関節を確認しながらボールエクササイズ (2020-05-19 20:08)
 アロマ足湯とバランスボールで癒しのパーソナルレッスン (2019-02-28 22:00)
 今日あった嬉しいこと (2018-11-14 17:57)
 【体脂肪燃焼には酸素が必要】深い呼吸で多くの酸素を取り込もう! (2018-06-30 14:45)
 寝落ちするほどリラックスできるJSAボールエクササイズ! (2018-03-25 14:51)

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スカイホールへ、今日はスタジオ