2015年09月25日 17:38

ここがスゴい!! 豊田スタジアム健康づくり教室

毎週金曜日は豊田スタジアムでレッスンさせて頂いてます。
今日もご参加くださいましてありがとうございました音符

スポーツクラブのプログラムと言えば従来のトレーニング系に加え、
最近は流行りのダンス系が増えていますね。
カラダを動かすプログラムに比べて、
カラダを整えるコンディショニング系が少ないですもうダメ
でも、豊スタ健康づくり教室は、コンディショニング系が充実しています!!
私のインストラクター目線でみると、これはスゴいことですよ電球

ストレッチもただのストレッチではないんです。
アロマの香りでリラックスしながらのストレッチしあわせ
ボールを使ったり、青竹健康体操というのもありますよ。
私が担当するボディ&フットセラピーも、
教室が用意したアロマオイルを使ってます音符
今日のオイルはラベンダーをメインにしたオイルでした。

ここがスゴい!! 豊田スタジアム健康づくり教室


運動が苦手だという方、豊スタ健康づくり教室はおススメです!!
まずはコンディショニング系のプログラムから始めて、
運動できるカラダに整えましょう!
もちろん、すでに運動をしている方にも、
その運動をケガなく長く続けていくためにはおススメですよにこにこ

豊スタ健康づくり教室では、無料体験を行っています!
コンディショニング系、トレーニング系、様々なプログラムがございますので、
ぜひ一度、体験にお越しくださいませ音符
ちなみに私のレッスンは、
毎週水曜日 18:45~19:45 骨盤調整(ルーシーダットン)
毎週金曜日 11:00~11:45 ボディ&フットセラピー
こちらもよろしくで~すウィンク




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ここがスゴい!! 豊田スタジアム健康づくり教室