2015年10月12日 15:55

今日のおやつは半生フレンチ♪

カテゴリ:スイーツマニア
先日、スイーツマニアだとカミングアウトした私、
3時のおやつが欠かせません

今日のおやつは半生フレンチ



バゲットのフレンチトーストです。
半生というくらい中はトロッと、外はカリッとで美味しいです

このボリュームで80円とかなりのお買い得
お財布に優しい安心価格

岡崎市百々西町にあるBREAD FACTORYさんで売ってます。



近くまで行くことがあれば、ぜひ立ち寄ってみてください。
パンの種類も豊富ですよ。
フレンチトーストになる前のバゲットもオススメです




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事画像
タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺!
グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん
スイーツはプラスのストレス♪
むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ
その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ
今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ!
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事
 タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺! (2021-03-03 19:18)
 グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん (2021-02-23 17:40)
 スイーツはプラスのストレス♪ (2021-02-15 17:21)
 むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ (2020-09-30 21:18)
 その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ (2020-07-16 19:30)
 今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ! (2020-07-03 19:37)

Posted by ゆる*リラ │コメント(4)
この記事へのコメント
初めまして、はなたまと申します。
BREAD FACTORYのパン、私も大好きです。
フレンチトーストも気になっていました♡今度食べてみます。
Posted by はなたまはなたま at 2015年10月12日 16:21
はなたまさん、コメントありがとうございますm(__)m
食パンではなく、バゲットだからこその中と外との食感の違い、たまりませんよ!
はなたまさんのオススメも教えてくださいね♪
Posted by ゆるRelaxゆるRelax at 2015年10月12日 16:36
初めまして。名古屋在住のロッキーと申します。

美味しそうなフレンチトーストですねえ(*'▽')
たまりませんね

ルーシーダットン、とても興味があります。
名古屋在住なのでブログで拝見させていただいては、もっと近くだったら、といつも思っています。

午前中にあるレッスンで、伺えそうなのがあったらその時は是非よろしくお願いします。
Posted by ロッキー at 2015年10月14日 10:46
ロッキーさん、コメントありがとうございますm(__)m
このフレンチトースト、とっても美味しいですよ!買いに行っても売ってない時はショックで立ちくらみがするほど…(T_T)
ルーシーダットンもオススメです。一度、体験にお越しくださいね♪
Posted by ゆるRelaxゆるRelax at 2015年10月14日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のおやつは半生フレンチ♪