2015年12月10日 16:30

やっぱりボン シャンテさんのシュクレでしょ!

カテゴリ:スイーツマニア
今回のオススメは、ボン シャンテさんのシュクレです音符
シュクレファンの方も多いと思いますが、
まだご存知ない方のために紹介させていただきますねにこにこ

やっぱりボン シャンテさんのシュクレでしょ!

黒ゴマの入ったパンにクリームがはさまっていて、
クリームの種類も豊富ウィンク
定番のシュクレに抹茶やチョコやキャラメル…、
どれにするか迷います。
黒ゴマのぷちぷち感もいいんですよね~しあわせ
パンそのものも歯応えありです。

他のパン屋さんにも同じようなものがありますが、
黒ごま入りのパンと種類の豊富さが魅力!

やっぱりボン シャンテさんのシュクレでしょ!

可愛い看板が目印のボン シャンテさんひよこ
豊田市鴛鴨町にあるパン屋さんで、消防署末野原分署のお隣です。
定休日は月曜日ですよ。




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事画像
タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺!
グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん
スイーツはプラスのストレス♪
むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ
その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ
今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ!
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事
 タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺! (2021-03-03 19:18)
 グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん (2021-02-23 17:40)
 スイーツはプラスのストレス♪ (2021-02-15 17:21)
 むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ (2020-09-30 21:18)
 その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ (2020-07-16 19:30)
 今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ! (2020-07-03 19:37)

Posted by ゆる*リラ │コメント(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
私もこの 黒豆きなこ 大好きです。
コーヒーととっても合うんですよね〜(*^^*)
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2015年12月10日 17:16
黒豆きなこ、美味しいですよね♪
他のパン屋さんでも見かけると買うのですが、個人的にはボン シャンテさんのシュクレが一番のお気に入りです(*^^*)
Posted by ゆるRelaxゆるRelax at 2015年12月11日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱりボン シャンテさんのシュクレでしょ!