2015年12月02日 22:42

豊田スタジアムのイルミネーション、気忙しさからちょっと一息

水曜の夜は豊スタ健康づくり教室のレッスン、
今日は少しだけ早めに行ってイルミネーションを見てきましたキラン

豊田スタジアムのイルミネーション、気忙しさからちょっと一息

豊スタのイルミネーション、知りませんでした笑顔汗
なかなかきれいでしたよ。

豊田スタジアムのイルミネーション、気忙しさからちょっと一息

毎年、テーマを決めてやっているのでしょうか?

見に来ていた親子連れも何組かいて、子供は喜んでましたにこにこ
今年は暖冬だそうなので、イルミネーション見学にはいいですね。

12月になって気忙しいですが、イルミネーション見ながらちょっと一息しあわせ
気分もリセットですね音符











友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪

Posted by ゆる*リラ │コメント(2)
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりの投稿です
トップ画もきれいなイルミネーションですね。

またいつかみんなでゆっくり旅行できるといいよね
Posted by ロッキー at 2015年12月03日 19:03
クリスマスと新年をイメージして、華やかなイルミネーションにしてみました!
こんなイルミネーション、みんなと見に行けるといいね♪
Posted by ゆるRelaxゆるRelax at 2015年12月03日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田スタジアムのイルミネーション、気忙しさからちょっと一息