2015年12月14日 13:48

抹茶好きにはたまらない京都みやげ♪

カテゴリ:スイーツマニア
京都に行ってきました!
観光ではなく、JSAボールエクササイズのワークショップに参加するためです。

後日、ワークショップの報告はするとして、まずはおみやげのご紹介キラン

抹茶好きにはたまらない京都みやげ♪
見た目の可愛さにやられて購入した抹茶のこたべ
プチサイズのおたべです。

抹茶好きにはたまらない京都みやげ♪
もうひとつはお抹茶ショコラ

抹茶好きにはたまらない京都みやげ♪
本当に、お抹茶好きにはたまらんわぁ…
ジャスミンティーと一緒に食べちゃいました目がハート

おみやげには抹茶のスイーツがたくさんあり、全部買いたいくらいでしたが、
今回はこのふたつにとどめておきました笑顔汗

京都観光は一切できなくても、おみやげで大満足なのです音符




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事画像
タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺!
グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん
スイーツはプラスのストレス♪
むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ
その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ
今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ!
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事
 タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺! (2021-03-03 19:18)
 グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん (2021-02-23 17:40)
 スイーツはプラスのストレス♪ (2021-02-15 17:21)
 むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ (2020-09-30 21:18)
 その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ (2020-07-16 19:30)
 今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ! (2020-07-03 19:37)

Posted by ゆる*リラ │コメント(2)
この記事へのコメント
(*'▽')いいねえ京都(^^♪
のんびり出かけたいですね
Posted by ロッキー at 2015年12月14日 23:19
残念ながら、今回は京都の紅葉も観光も楽しめず(^_^;)
今度は、春の京都でゆっくりお花見したいものです(*^^*)
Posted by ゆるRelaxゆるRelax at 2015年12月15日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
抹茶好きにはたまらない京都みやげ♪