2016年02月17日 07:42

念願のころも農園さんのカフェで初ランチ!もちろんデザート付き♪

カテゴリ:スイーツマニア
前から行きたかったころも農園さんのカフェ
やっと昨日、ランチに行って来ました!

午前中のGROWさんでのバランスボールの体験後、
午後の仕事はスカイホールで代行レッスンでした。
(バランスボール体験についてはコチラから)
ころも農園さんが近い!時間もある!
行くしかないでしょ!!

ということで、初めてのころも農園さん。
スイーツマニアの食レポ、まずはデザートからしっしっし

念願のころも農園さんのカフェで初ランチ!もちろんデザート付き♪

抹茶好きにはたまらない抹茶アイス音符
自家製だそうです。
上品なお味で美味しくいただきましたにっこり

ランチははカレー、お皿からこぼれそうです。
ただのカレーライスではなく、オムライスなのが嬉しいハートウィンク

念願のころも農園さんのカフェで初ランチ!もちろんデザート付き♪

人参のすりおろしが入っているとのことで、
食べた時は人参の甘味を感じます。
そんなに辛くもないし、食べやすい。
でも、食べていく内に額が汗ばんで、
スパイスが効いてきましたよ笑顔汗
やっぱ、カレー!

当然ですが、野菜が美味しいピース
ドレッシングもいい感じウィンク

ランチの全種類制覇を目標に、また行きたいと思います。

ごちそうさまでしたにこにこ






友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事画像
タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺!
グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん
スイーツはプラスのストレス♪
むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ
その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ
今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ!
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事
 タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺! (2021-03-03 19:18)
 グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん (2021-02-23 17:40)
 スイーツはプラスのストレス♪ (2021-02-15 17:21)
 むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ (2020-09-30 21:18)
 その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ (2020-07-16 19:30)
 今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ! (2020-07-03 19:37)

Posted by ゆる*リラ │コメント(4)
この記事へのコメント
ころも農園ご利用ありがとうございました☆
お口に合いましたようで幸いです(^-^)/
またよろしくお願いします♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年02月18日 08:04
行きたくて仕方なかったころも園さん、やっと伺うことができました!
今度は何を食べようか、今から悩んでます。
こちらこそ、美味しいランチをごちそうさまでした(*^^*)
Posted by ゆるRelaxゆるRelax at 2016年02月18日 09:08
おいしそうですねえ(#^.^#)
一緒に食べに行きたいですよ~。

今日は一宮までMちゃんに会いに行ってきます。
二人で痩せ談義しながらお茶してきます(笑)。
Posted by ロッキー at 2016年02月19日 12:03
Mちゃんとの話は盛り上がったでしょうか?
また、みんなでランチ会を開きましょう♪
楽しみにしてますね(*^^*)
Posted by ゆるRelaxゆるRelax at 2016年02月19日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
念願のころも農園さんのカフェで初ランチ!もちろんデザート付き♪