2016年08月30日 09:50

カメリア赤池店さんでパンをテイクアウト!

カテゴリ:食レポ
昨日、打ち合わせしたのはカメリア赤池店さん、
杵つきパンのベーカリー&カフェです。
モーニングからランチ、ティータイムまで、
いつ行っても美味しく食べられるお店にっこり

打ち合わせではアイスコーヒーだけでしたが、
パンを買って帰って来ましたよにこにこ
お昼前だったので、ランチ用のお総菜パン中心に。

カメリア赤池店さんでパンをテイクアウト!

半熟たまご入りのカレーパン、スパイシーな美味しさウィンク
カレーパンの後ろのパンはポテトと明太チーズ、
ポテトたっぷりでかなりのボリュームしっしっし

お姑さんお手製のかぼちゃのポタージュと
一緒に食べてお腹いっぱいになりました笑える

カメリア赤池店さんでパンをテイクアウト!

こちらはおやつ用に買ったパンです。
写真はアップで撮ってますが、実はプチパン。
色々と種類がある中でこの3種類にしました。

スイーツマニアの私としては、
ティータイムのメニューが気になったので、
今度はそれを目当てに行ってみま~す!

カメリア赤池店
日進市赤池3-2001 052-808-0202

HPはコチラから




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(食レポ)の記事画像
グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん
【はせがわの限定販売・秋果】いちじくのプチプチ感がたまらない!
ブロンコビリーの人気サラダ復活フェア、食べ過ぎたのが後の祭り
かつ雅のランチは味噌ヒレ煮ではなく、ちゃんと味噌ヒレ鍋でした
美味しいイタリアンのダ・モコさんでパワーランチ♪
味噌ダレにからむイベリコ豚の脂身を食べないのはもったいない!
同じカテゴリー(食レポ)の記事
 グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん (2021-02-23 17:40)
 【はせがわの限定販売・秋果】いちじくのプチプチ感がたまらない! (2021-01-16 18:26)
 ブロンコビリーの人気サラダ復活フェア、食べ過ぎたのが後の祭り (2020-02-09 17:28)
 かつ雅のランチは味噌ヒレ煮ではなく、ちゃんと味噌ヒレ鍋でした (2020-01-12 17:00)
 美味しいイタリアンのダ・モコさんでパワーランチ♪ (2019-12-26 19:56)
 味噌ダレにからむイベリコ豚の脂身を食べないのはもったいない! (2019-10-19 19:54)

Posted by ゆる*リラ │コメント(2)
この記事へのコメント
オッ(*'ω'*)いつものとこですね(^^♪おいしそう!
また集まりたいね

8月も終わります。お互い頑張ろうね!
Posted by ロッキー at 2016年08月30日 15:39
そう、いつものお店(^_^)
前は隣がメグリアだったけど、ドラッグストアーになっててビックリしたけどね。
また集まろうね♪
Posted by ゆるRelaxゆるRelax at 2016年08月30日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カメリア赤池店さんでパンをテイクアウト!