2016年09月15日 09:57

かわいいパン屋さん、み~つけたっ!

カテゴリ:スイーツマニア
かわいいパン屋さんでランチして来ました音符
高岡本町にある椿ベーカリーさんひよこ

昨日の午前中、高岡コミュニティでレッスンを終え、
いつもなら右折して帰るところ、
気まぐれに左折してみました。
電柱に椿ベーカリーさんの看板を発見!
行ってみることにしたのです。



まず、目に留まったのがクリームパン。
シュークリームみたいで、何とも美味しそう!
素通りはできませんよ。
トレイに乗せてましたしっしっし

次は調理パンにしようとあれこれ悩んだ末、
かぼちゃとベーコンのフォカッチャをチョイス。
野菜ジュースも買ってバッチリですよピース



小さなお店でも、イートインのコーナーあり!
ここでランチすることにしました。
ラスクのおまけ付き、嬉しいですよねにこにこ

クリームパン、見た目以上の美味しさ!!
クリームが甘過ぎないのがいいですよ。



高岡コミュニティから車ですぐの場所にある
小さくてかわいいパン屋さん。
豊橋から移転して1年半ほど経つそうです。

パンの他にシュークリームやクッキーなど、
焼き菓子もありました。
コーヒーもあるので、ティータイムもいいですねウィンク

椿ベーカリー
豊田市高岡本町中部314 0565-41-8788
定休日  月曜日、第1・3・5日曜日
営業時間 7:30~18:00

詳しくはコチラをご覧ください




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事画像
タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺!
グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん
スイーツはプラスのストレス♪
むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ
その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ
今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ!
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事
 タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺! (2021-03-03 19:18)
 グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん (2021-02-23 17:40)
 スイーツはプラスのストレス♪ (2021-02-15 17:21)
 むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ (2020-09-30 21:18)
 その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ (2020-07-16 19:30)
 今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ! (2020-07-03 19:37)

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かわいいパン屋さん、み~つけたっ!