2016年10月04日 15:06

とよたまちさとミライ塾のプログラムに参加して来ました!

いよいよ始まりました、とよたまちさとミライ塾!
今月から2ヶ月間にわたって開催されるプログラムは、
様々なジャンルで100を越えます。
そんなミライ塾に早速参加して来ましたよウィンク

参加したプログラムは、
【タイ式ソフトヨガから古式体操までイイトコドリ!!】
自然食ランチ付きのセルフケア体操です。

まずはランチの写真からにっこり



一番上に乗っているのはトンカツではありません!
大豆をお肉のように加工した大豆ミートのカツです。
大豆ミートは以前から知っているのですが、
本物のお肉のようで美味しいですよウィンク



スープはごぼうのスープでした。



デザートが三種類もある贅沢さで幸せしあわせ

体操ですが、タイ式ソフトヨガがルーシーダットンのことで、
古式体操は真向法という下半身を中心にした体操でした。
ルーシーダットン・インストラクターの私、
どんなレッスンなのか興味津々しっしっし

先生がタイで資格を取った本場仕込みのルーシーダットン。
ポーズそのものは知っているポーズが多かったものの、
動きと呼吸の合わせ方は初めて経験するものでした!?
今回も勉強になりましたにこにこ

会場は日之出町にある豊田健康生活センター



自然食品などの取り扱いの他、様々な講座も行う
今年で41年目になるお店です。
こちらでこだわりの逸品が見つかるかも・・・

身体も動かし、美味しいランチも食べて、
今日はリフレッシュできましたハートウィンク




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とよたまちさとミライ塾のプログラムに参加して来ました!