2016年11月16日 13:45

素敵なたたずまいのお店、小野珈琲店さん♪

岡崎の稲熊町にある小野珈琲店さん、
コーヒー豆専門店です。



残念ながら写真には写っていませんが、
お店の横は小さな雑木林のようなのです。
住宅街の中のお店なのに、そこだけ違う空間。

カフェかと思うようなおしゃれな店構えでも、
コーヒーは飲めません笑顔汗
あくまでもコーヒー豆の販売。

たまに立ち寄る岩津のプチドールさんは
こちらのコーヒー豆を使用してますので、
美味しいスイーツと一緒に味わえますよウィンク

酸味のあるコーヒーが苦手な私、
アドバイスで「トラジャ」を購入しましたにこにこ
もちろん、今日のモーニングコーヒーですコーヒー
ゆっくりと味わいながら、美味しく飲みました。



小野珈琲店
岡崎市稲熊町3-5 0564-25-6035
11:00~19:00  日曜・祝日 定休




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
素敵なたたずまいのお店、小野珈琲店さん♪