2016年11月18日 08:53

お気に入りのカフェ・プチドールさん、今月末で閉店です(泣)

カテゴリ:スイーツマニア
とっても残念なお知らせです。
岩津のプチドールさんが、今月末で閉店になります号泣

時々、仕事終わりにお茶してました。
シフォン付きのコーヒーやカフェオレを飲みながら、
アンティークでおしゃれな店内で過ごす時間は、
私にとっては癒しの時間でしたしあわせ

お気に入りのカフェ・プチドールさん、今月末で閉店です(泣)

それほど数は置いてないのですが、
その日によって種類がかわるパンやスイーツ、
買って帰ることもありました。
特にお気に入りのスコーンは絶品!

本当に残念もうダメ

閉店までには日にちがあるので、
また何度か立ち寄りたいと思います。



カフェ プチドール
岡崎市岩津町2-2-1 0564-25-4683
11:00~17:00 日曜・月曜 定休




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事画像
タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺!
グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん
スイーツはプラスのストレス♪
むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ
その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ
今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ!
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事
 タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺! (2021-03-03 19:18)
 グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん (2021-02-23 17:40)
 スイーツはプラスのストレス♪ (2021-02-15 17:21)
 むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ (2020-09-30 21:18)
 その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ (2020-07-16 19:30)
 今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ! (2020-07-03 19:37)

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お気に入りのカフェ・プチドールさん、今月末で閉店です(泣)