2016年11月24日 13:08

【しみ・しわ・たるみには迎香のツボ押し!】さらに美人度アップの寺部元気アップ教室 ♪

昨日は寺部元気アップ教室を訪問にこにこ
自主活動になって7年ほど経つ教室です。

自主活動の教室には年4回の講師派遣があり、
この日が3回目でした。

祝日ということもあって参加者は少なめでしたが、
寺部の美人さんばかりが集まりました!



寒い時期でもケガなく安全に運動できるよう、
下半身中心のコンディショニングをご紹介。
運動しやすい身体に整えましたよピース
もちろん、崑崙のツボ押しもですにっこり

コンディショニングはすぐに変化が出ます!
足の長さや色・つやの違い、前屈のしやすさ、
身体感覚の違いにビックリ!?
皆さん、驚いていらっしゃいましたね。

コグニサイズも行いましたが、思うようにできず、
これには大笑いでしたね笑える
それでも、かなり脳は活性化されましたよウィンク

最後の歯つらつ体操では、お顔のツボ押しもプラス!



フェイスラインの唾液腺やリンパを刺激し、
小鼻の横にあるツボの迎香も刺激しました。
鼻のトラブルに良いとされるこのツボは、
しみ・しわ・たるみにも効果的な万能ツボ
しっかりツボ押しグッド

寺部小町の皆さんの美人度がさらにアップです上矢印
これ以上綺麗になって、どうしましょうしっしっし




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(豊田市介護予防教室)の記事画像
令和3年度高齢者の健康づくり支援に向けてスタート!
3ヶ月ぶりに味わうこのコーヒーが格別なのです
レベルアップで集中力アップ!センスが光る牛乳パックツリー
牛乳パックで脳トレ!手先を使ってステキなアート作品完成
小原ふくしの里包括支援センターのおやじギャグがイケてます!
上郷地区・畝部団地元気アップ教室は、ヘルサポさんのレクで盛り上がる!
同じカテゴリー(豊田市介護予防教室)の記事
 令和3年度高齢者の健康づくり支援に向けてスタート! (2021-03-15 19:43)
 3ヶ月ぶりに味わうこのコーヒーが格別なのです (2018-11-20 17:54)
 レベルアップで集中力アップ!センスが光る牛乳パックツリー (2018-11-15 17:20)
 牛乳パックで脳トレ!手先を使ってステキなアート作品完成 (2018-11-09 19:44)
 小原ふくしの里包括支援センターのおやじギャグがイケてます! (2018-02-06 21:38)
 上郷地区・畝部団地元気アップ教室は、ヘルサポさんのレクで盛り上がる! (2017-12-23 17:20)

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【しみ・しわ・たるみには迎香のツボ押し!】さらに美人度アップの寺部元気アップ教室 ♪