2016年12月27日 09:50  カテゴリ:ルーシーダットン

うっとりするほど美しいヨガマット、買っちゃいました!

買っちゃいました!
クリスマスと誕生日をかねて
この一年、頑張った自分へのご褒美音符



ヨガマットとは思えないような美しさ、
Yoga Design Labのものです。

バリ島の自然にインスパイアされた
カナダ人デザイナーが作っているそうで、
他にも素敵なデザインが揃ってますよ。
楽天やAmazonで取り扱っています。

BREATHEという名前がついたマットの上で、
ゆったりと呼吸を繰り返していると
心とからだは緊張から解放されていくようですしあわせ

特徴的な呼吸とそれに合わせて動く
タイ式ヨガ・ルーシーダットン
出会ってから10年ほどが経ち、
インストラクターになって5年が過ぎました。

来年からはこのマットを相棒にして、
ルーシーダットンの呼吸と脱力の心地よさ
皆さんにお伝えしていきますねハートウィンク





ゆる*Relaxスタジオで少人数レッスンにこにこ
★タイ式ヨガ・ルーシーダットン(90分・1,000円)
★リラクゼーションフット&ボール (90分・1,000円)

レッスンメニューを詳しく見る →
ゆる*Relax スタジオについて詳しく →

まわりの人を気にせず、自分たちだけでレッスンできるのが好評です。
※レッスンは予約制 (ご希望の日時でご相談を承ります)

お気軽にコチラからもお問い合わせくださいませ音符

同じカテゴリー(ルーシーダットン)の記事画像
レッスンの後のお楽しみ、SAPONさんのクッキー♪
ひめトレでお腹回りがスッキリするのか?レッスンで検証してみました(^o^)
今日の高岡ルーシーダットン、嬉しいことがありました(*^^*)
高岡ルーシーダットンの体験に来てくれた友人と久しぶりにランチ♪
歯医者さんでルーシーダットン!
立春の今日からは、春の身体へと整えていきましょう!
同じカテゴリー(ルーシーダットン)の記事
 レッスンの後のお楽しみ、SAPONさんのクッキー♪ (2017-04-21 17:06)
 ひめトレでお腹回りがスッキリするのか?レッスンで検証してみました(^o^) (2017-04-14 21:22)
 今日の高岡ルーシーダットン、嬉しいことがありました(*^^*) (2017-04-12 21:52)
 高岡ルーシーダットンの体験に来てくれた友人と久しぶりにランチ♪ (2017-03-23 09:42)
 歯医者さんでルーシーダットン! (2017-02-05 09:42)
 立春の今日からは、春の身体へと整えていきましょう! (2017-02-04 11:23)

Posted by ゆるRelax │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


各会場にて体験レッスン受付け中!!
ゆる*Relaxスタジオでは、予約制の少人数レッスンとなっております。
ご希望の日時でコチラからお問い合わせくださいませ
音符