ブーログ › コンディショニング ゆる*Relax ~豊田・岡崎・安城で活動中!フィットネスインストラクターの活動記録~ › スイーツマニア › 

珈琲屋らんぷさんの期間限定キャラメルバナナケーキは、ふんわり優しい味♪

2016年12月28日 09:42  カテゴリ:スイーツマニア

珈琲屋らんぷさんの期間限定キャラメルバナナケーキは、ふんわり優しい味♪

昨日、今年の仕事納めと誕生日が重なりました。
私の場合、幸せなことに趣味が仕事になったので、
仕事は趣味ですしっしっし
今年も仕事をさせていただけたことに感謝しあわせ

さて、誕生日はやっぱりケーキ!
珈琲屋らんぷ豊田吉原店さんで食べて来ました。
期間限定のキャラメルバナナケーキ



見た目は地味でも、温かくてふんわりです。
マフィンやシフォンケーキのような感じは、
素朴な優しい味でしたにこにこ

りんごのシュークリームやケーキセットも
期間限定でありました。
正直、シュークリームと悩んだので、
また行かなくちゃしっしっし



珈琲屋らんぷ豊田吉原店
詳しくはHPからご覧くださいませ




ゆる*Relaxスタジオで少人数レッスンにこにこ
★タイ式ヨガ・ルーシーダットン(90分・1,000円)
★リラクゼーションフット&ボール (90分・1,000円)

レッスンメニューを詳しく見る →
ゆる*Relax スタジオについて詳しく →

まわりの人を気にせず、自分たちだけでレッスンできるのが好評です。
※レッスンは予約制 (ご希望の日時でご相談を承ります)

お気軽にコチラからもお問い合わせくださいませ音符

同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事画像
お花と雑貨とカフェ、岡崎のふくじゅえんさんは女子が好きなもので溢れてます♪
名古屋市西区の珈琲館 麗さんは落ち着くコーヒー専門店
今更ですが、初めての遇暖さん
美味しい物は、糖と脂肪でできている!あずき庵さんのバターどら焼き♪
レッスンの後のお楽しみ、SAPONさんのクッキー♪
ファミマの新スイーツはソイスタイル!豆乳派には嬉しい豆乳のティラミス♪
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事
 お花と雑貨とカフェ、岡崎のふくじゅえんさんは女子が好きなもので溢れてます♪ (2017-07-07 20:25)
 名古屋市西区の珈琲館 麗さんは落ち着くコーヒー専門店 (2017-06-11 20:01)
 今更ですが、初めての遇暖さん (2017-05-21 18:09)
 美味しい物は、糖と脂肪でできている!あずき庵さんのバターどら焼き♪ (2017-04-27 11:42)
 レッスンの後のお楽しみ、SAPONさんのクッキー♪ (2017-04-21 17:06)
 ファミマの新スイーツはソイスタイル!豆乳派には嬉しい豆乳のティラミス♪ (2017-04-11 16:54)

Posted by ゆるRelax │コメント(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました(*^▽^*)
ご活躍を本当に楽しみにしていました。

来年こそは是非ご教授ねがいたいです

よいお年を迎えましょうね
Posted by ロッキー at 2016年12月28日 23:59
とうとうこの歳を迎えました。学生の頃には想像できなかった年齢ですよ(^_^;)
毎年、良かったと思える誕生日を迎えられるように、また来年からも精進します!
Posted by ゆるRelaxゆるRelax at 2016年12月29日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


各会場にて体験レッスン受付け中!!
ゆる*Relaxスタジオでは、予約制の少人数レッスンとなっております。
ご希望の日時でコチラからお問い合わせくださいませ
音符