ブーログ › コンディショニング ゆる*Relax ~豊田・岡崎・安城で活動中!フィットネスインストラクターの活動記録~ › ルーシーダットン › 

【お腹まわりスッキリ!】今月のルーシーダットンは、ひねる!ねじる!しぼりこむ!!

2017年01月09日 10:09  カテゴリ:ルーシーダットン

【お腹まわりスッキリ!】今月のルーシーダットンは、ひねる!ねじる!しぼりこむ!!

タイ式ヨガ・ルーシーダットンは、
今週から新年のレッスンが始まります。

今月のテーマはお腹まわりスッキリ!

クリスマスから始まった年末年始の
食べて、飲んでの生活笑顔汗
お腹まわりが気になりませんか?

これはもう、やるしかないでしょしっしっし
ひねって、ねじって、しぼりこむ!


出典:https://matome.naver.jp/m/

太陽に祈りを捧げる仙人
写真はまさにそんなポーズです。

ルーシーダットンのポイントは完全呼吸
息を吐きながらひねるのではなく、
息を吸いながらひねります。
ぎゅ、ぎゅーと加圧しながらひねるので、
お腹まわりに強めの刺激が入りますよピース
(完全呼吸についてはコチラをご参照ください)

写真のポーズ、お腹まわりはもちろんですが、
骨盤調整にもなります。
合掌した手の親指をあごに添えることで、
リンパや小顔のツボ・上廉泉も刺激。
お顔もスッキリなのですにこにこ

今月はひねるポーズでお腹に効かせますウィンク




ゆる*Relaxスタジオで少人数レッスンにこにこ
★タイ式ヨガ・ルーシーダットン(90分・1,000円)
★リラクゼーションフット&ボール (90分・1,000円)

レッスンメニューを詳しく見る →
ゆる*Relax スタジオについて詳しく →

まわりの人を気にせず、自分たちだけでレッスンできるのが好評です。
※レッスンは予約制 (ご希望の日時でご相談を承ります)

お気軽にコチラからもお問い合わせくださいませ音符

同じカテゴリー(ルーシーダットン)の記事画像
歯医者さんでルーシーダットン!
立春の今日からは、春の身体へと整えていきましょう!
横綱に見習おう!ルーシーダットンの「四股を踏む仙人」のポーズ
体幹トレーニングの定番プランク、ルーシーダットン流にアレンジです
片足立ちでひねるバランスポーズ、年明けはふらつく~(^_^;)
うっとりするほど美しいヨガマット、買っちゃいました!
同じカテゴリー(ルーシーダットン)の記事
 歯医者さんでルーシーダットン! (2017-02-05 09:42)
 立春の今日からは、春の身体へと整えていきましょう! (2017-02-04 11:23)
 横綱に見習おう!ルーシーダットンの「四股を踏む仙人」のポーズ (2017-01-27 17:44)
 体幹トレーニングの定番プランク、ルーシーダットン流にアレンジです (2017-01-25 23:03)
 片足立ちでひねるバランスポーズ、年明けはふらつく~(^_^;) (2017-01-11 09:32)
 うっとりするほど美しいヨガマット、買っちゃいました! (2016-12-27 09:50)

Posted by ゆるRelax │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


各会場にて体験レッスン受付け中!!
ゆる*Relaxスタジオでは、予約制の少人数レッスンとなっております。
ご希望の日時でコチラからお問い合わせくださいませ
音符