2017年01月11日 09:32  カテゴリ:教室カテゴリ:講師カテゴリ:ルーシーダットン

片足立ちでひねるバランスポーズ、年明けはふらつく~(^_^;)

年明け初のタイ式ヨガ・ルーシーダットンは、
上郷交流館の自主グループ・ルーシーさんにこにこ

交流館に入って目にとまったのが見事なお花。



ここはコミュニティセンターも兼ねていて、
先日の成人式の会場になっています。
このお花はそこで飾られたようですね。

大輪のピンクの百合からいい香りがしましたしあわせ

さて、ルーシーさんのレッスンですが、
ねじって、ひねって、しぼりこむ!しっしっし
今月はお腹まわりにアプローチします。
座位と立位、ともに回旋のポーズを入れました。

立位のバランスポーズでも回旋です。
片足立ちになってひねるのですが、
いつもよりふらつきが見られました。
年末年始をはさんだ身体の体幹は、
少しブレたようですね汗

ルーシーダットンのポーズは体幹を鍛えます。
体幹が安定した身体は、しなやかな身体です。
今年もめざしていきましょう!
もちろん、お腹まわりもスッキリですよウィンク




ゆる*Relaxスタジオで少人数レッスンにこにこ
★タイ式ヨガ・ルーシーダットン(90分・1,000円)
★リラクゼーションフット&ボール (90分・1,000円)

レッスンメニューを詳しく見る →
ゆる*Relax スタジオについて詳しく →

まわりの人を気にせず、自分たちだけでレッスンできるのが好評です。
※レッスンは予約制 (ご希望の日時でご相談を承ります)

お気軽にコチラからもお問い合わせくださいませ音符

同じカテゴリー(教室)の記事画像
夏だけど「凍える仙人のポーズ」で暮らしの学校7月期がスタートしました!
豊田スタジアムでは、心地よい風が吹き抜けるコンコースでウォーキングレッスン!
【目標はサイドプランク!】コンディショニングしながら体幹も鍛えよう!
体験レッスンを行っています!高岡コミュニティ・ルーシーダットン
お昼寝中?エクササイズ中?JSAエクササイズでリラックス中です(*^^*)
【整体だけに頼らず、自分でも何とかしたい!】コンディショニングの体験にお越しくださいました
同じカテゴリー(教室)の記事
 夏だけど「凍える仙人のポーズ」で暮らしの学校7月期がスタートしました! (2017-07-14 11:58)
 豊田スタジアムでは、心地よい風が吹き抜けるコンコースでウォーキングレッスン! (2017-07-10 18:18)
 【目標はサイドプランク!】コンディショニングしながら体幹も鍛えよう! (2017-06-17 18:33)
 体験レッスンを行っています!高岡コミュニティ・ルーシーダットン (2017-06-15 17:26)
 お昼寝中?エクササイズ中?JSAエクササイズでリラックス中です(*^^*) (2017-05-16 20:39)
 【整体だけに頼らず、自分でも何とかしたい!】コンディショニングの体験にお越しくださいました (2017-05-07 12:19)

Posted by ゆるRelax │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


各会場にて体験レッスン受付け中!!
ゆる*Relaxスタジオでは、予約制の少人数レッスンとなっております。
ご希望の日時でコチラからお問い合わせくださいませ
音符