2017年01月13日 18:07

くるみバゲットって珍しくないですか?

カテゴリ:スイーツマニア
仕事帰りにメグリアのエムパークで買い物です。

エムパークに行った時に必ずのぞくのが、
パン屋のグルマンヴィタル豊田店さん。
パンを買うつもりはなくてもですしっしっし

こちらはパンの種類が豊富です。
パンに限らず、食べ物全般に言えるのですが、
私は歯ごたえのあるものが好きなので、
ハード系のパンが多いのがありがたいにっこり

バゲットを買おうとのぞいてみたら、
くるみバゲット発見!
くるみパンじゃなくて、くるみバゲットですよ。
当然、お買い上げですにこにこ

くるみバゲットって珍しくないですか?

帰宅後、早速食べてみました。
パンにカッテージチーズをぬるのが
最近のお気に入りです。
くるみの香ばしさとチーズの酸味が
口の中に広がります。

この美味しさ、リピート確定ですウィンク




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事画像
タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺!
グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん
スイーツはプラスのストレス♪
むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ
その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ
今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ!
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事
 タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺! (2021-03-03 19:18)
 グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん (2021-02-23 17:40)
 スイーツはプラスのストレス♪ (2021-02-15 17:21)
 むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ (2020-09-30 21:18)
 その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ (2020-07-16 19:30)
 今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ! (2020-07-03 19:37)

Posted by ゆる*リラ │コメント(2)
この記事へのコメント
私もハード系、大好きです(*'ω'*)
もしかして一度食べさせてもらったとこかなあ?
クルミとかレーズンとか大好きで、写真見ただけでもぐーってお腹なっちゃいますよ
Posted by ロッキー at 2017年01月13日 19:06
ハード系のパンは美味しいよね~(*^^*)
ナッツ類やドライフルーツが入ったパンは、なおさら美味しい!
今度、「ハード系パンを食べる会」をやろう!
Posted by ゆるRelaxゆるRelax at 2017年01月14日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
くるみバゲットって珍しくないですか?