2017年04月21日 17:06

レッスンの後のお楽しみ、SAPONさんのクッキー♪

昨日、りぶらでルーシーダットンを行いました
こちらは月に一度のレッスンです

体側を流れる春の経絡・胆経
身体をひねったり、横に倒すポーズで
脇腹を中心に刺激です

直接、脇腹をつかめるだけつかみ、
刺激するポーズも入れてみました
これで少しは脇腹の肉が取れるかも!?

この日は膝の調子が悪いというM様、
無理のない姿勢、動きで行うようにお願いし、
関節調整や膝痛緩和のツボ押しも
しっかりと行いました

膝が痛かったり調子が悪いという時、
その膝だけを何とかしようとしていませんか?

膝は股関節と足関節(足首)の間にある関節で、
それぞれが影響しあっています
膝の調整だけでなく、下半身の関節調整が必要ですよ!

レッスンが終わり、膝の調子も少し良くなったと
M様におっしゃっていただいて安心しました。

そんなレッスンの後のお楽しみはスイーツです♪
二七市通りにあるSAPONさんに直行!
閉店まで30分ほどしかなくて大急ぎでした

この日のお目当ては全粒粉のクッキー

レッスンの後のお楽しみ、SAPONさんのクッキー♪

私は、粉物なら全粒粉やふすまなど、
ごはんなら雑穀ごはんが好きなんです
普通の小麦粉や白米よりも味わいがある!

この全粒粉クッキーは卵とバターを使わず、
太白ごま油を使っています
お砂糖もきび砂糖使用の素朴な味で
私好みのちょっとかための食感

一緒に買った丸いヘーゼルナッツクッキー共々、
美味しくいただきました

レッスンの後のお楽しみ、SAPONさんのクッキー♪

SAPONさんのロゴ、可愛いので接写
ほっこりする感じですよね

今度は何にしようかな・・・
考えるだけでしあわせ♪

SAPON
岡崎市八幡町2-30 wagamama house 1階
営業日 火・水・木曜日 11:00~16:00




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(タイ式ヨガ・ルーシーダットン)の記事画像
中秋の名月を持ち上げたら、ツキも上がる!?
心と身体、その緊張の糸を緩めるレッスンを心がけます
深まる秋を感じた外ヨガは、心も身体も極上のリラックス♪
今年も無料で開催します!秋の外ヨガ@六鹿邸
体験していただきました!ボールヨガ&アロマフット★簡単エクササイズと極上リラックス
【お知らせ】ワガママ叶えるレッスンがスタート♪ボールヨガ&アロマフット
同じカテゴリー(タイ式ヨガ・ルーシーダットン)の記事
 中秋の名月を持ち上げたら、ツキも上がる!? (2020-10-01 21:13)
 心と身体、その緊張の糸を緩めるレッスンを心がけます (2020-06-07 19:16)
 深まる秋を感じた外ヨガは、心も身体も極上のリラックス♪ (2018-11-01 21:34)
 今年も無料で開催します!秋の外ヨガ@六鹿邸 (2018-10-02 17:13)
 体験していただきました!ボールヨガ&アロマフット★簡単エクササイズと極上リラックス (2018-07-25 11:12)
 【お知らせ】ワガママ叶えるレッスンがスタート♪ボールヨガ&アロマフット (2018-07-07 10:31)

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レッスンの後のお楽しみ、SAPONさんのクッキー♪