2017年04月27日 11:42

美味しい物は、糖と脂肪でできている!あずき庵さんのバターどら焼き♪

カテゴリ:スイーツマニア
第2・4水曜日の午後からは高岡コミュニティで
タイ式ヨガ・ルーシーダットンのレッスンです
昨日は、あずき庵さんの前を通って向かったところ
私のスイッチが入ってしまったのです
どら焼き食べたい!

もちろん、レッスンを終えたら直行です
お抹茶セットをいただきました



チョイスしたのはバターどら焼き
カロリーが気になりはしましたが
レッスンで身体をこれでもかと捻ったり
コアバランスでもかなり頑張った
この後、夜も豊スタでレッスンするし
良しとするしかないわよね

美味しい物は、糖と脂肪でできている!
美味しくない訳がありません!!
お抹茶との相性もバッチリですよ

お手洗いに寄って驚いたことがありました



大きな花瓶?壺?
でーんと鎮座してました
なかなか洒落てる

縁起物のふくろう(不苦労)も飾ってあり
更ににいい感じですよ




結構、お手洗いに感動するタイプの私
お手洗いがきれいで洒落てるお店は
いいお店だと確信しております

自然菓工房・あずき庵
詳しくはHPをご覧ください




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事画像
タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺!
グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん
スイーツはプラスのストレス♪
むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ
その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ
今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ!
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事
 タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺! (2021-03-03 19:18)
 グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん (2021-02-23 17:40)
 スイーツはプラスのストレス♪ (2021-02-15 17:21)
 むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ (2020-09-30 21:18)
 その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ (2020-07-16 19:30)
 今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ! (2020-07-03 19:37)

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美味しい物は、糖と脂肪でできている!あずき庵さんのバターどら焼き♪