2017年06月11日 20:01

名古屋市西区の珈琲館 麗さんは落ち着くコーヒー専門店

カテゴリ:スイーツマニア
娘が行きたいと言うので行ってきました!
名古屋市西区の珈琲館 麗さん

名古屋市西区の珈琲館 麗さんは落ち着くコーヒー専門店

二人で注文したのは、ほうじ茶のシフォンケーキ
トーストとキッシュの麗プレート

ほうじ茶のシフォンって珍しいと思い
つい頼んでしまいました
アイスティーには嬉しいプチケーキ付き♪
キッシュも美味しかったですよ



こちらは珈琲館というだけありコーヒーの種類が豊富
フェアトレードのコーヒーも扱っていて
豆の小売りもやってました

ケーキやパンのメニューも充実していますが
ごはんなどのお食事メニューはありません

店内はシックで落ち着いた雰囲気で
お店の外はお花がきれいでした



場所は最寄りの駅が地下鉄の浅間町で
名古屋駅からも比較的近くにあるのに
駐車場が広く、車で行っても大丈夫ですよ

珈琲館 麗
名古屋市西区新道町1-23-3 052-565-0581
営業時間 8:00~19:00 年中無休





友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事画像
タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺!
グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん
スイーツはプラスのストレス♪
むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ
その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ
今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ!
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事
 タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺! (2021-03-03 19:18)
 グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん (2021-02-23 17:40)
 スイーツはプラスのストレス♪ (2021-02-15 17:21)
 むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ (2020-09-30 21:18)
 その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ (2020-07-16 19:30)
 今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ! (2020-07-03 19:37)

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名古屋市西区の珈琲館 麗さんは落ち着くコーヒー専門店