2017年10月04日 18:11

百年草に行ったお目当ては、バーバラはうすさんのくるみラスクです(^-^)

カテゴリ:スイーツマニア
仕事先の下見に足助まで行った帰りに
百年草に寄ってみました

お目当てはバーバラはうすさん
くるみラスクが食べてみたかったのです
(くるみラスクの件は先日のブログに載せてます)

百年草に行ったお目当ては、バーバラはうすさんのくるみラスクです(^-^)

豊スタで販売されている物は個包装ですが
こちらはグラム売り、100グラムまとめてです
おやつと言うよりはワインに合いそうな感じ
チーズと一緒に食べたくなる味ですね

ついでにいちじくとくるみのスコーン
焼き立ての枝豆パンも購入しました

枝豆パンはまだ陳列される前でしたが
準備しているのを見逃すことなく
声をかけちゃいました
もちもちの食感がたまりません

レジの前にはアメジストセージが活けてありました

百年草に行ったお目当ては、バーバラはうすさんのくるみラスクです(^-^)

ビロードのような美しい紫色の花を見て
何だか癒されてしまったのでした




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事画像
タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺!
グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん
スイーツはプラスのストレス♪
むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ
その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ
今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ!
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事
 タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺! (2021-03-03 19:18)
 グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん (2021-02-23 17:40)
 スイーツはプラスのストレス♪ (2021-02-15 17:21)
 むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ (2020-09-30 21:18)
 その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ (2020-07-16 19:30)
 今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ! (2020-07-03 19:37)

Posted by ゆる*リラ │コメント(2)
この記事へのコメント
イチジクやクルミ、って本当においしいですよね~

甘いパンと総菜パン、うーん、エンドレスです(笑)
Posted by ロッキー at 2017年10月05日 08:11
ドライフルーツやナッツは美容にもいいと思うと、益々止まりませ~んf(^_^;
枝豆パンは焼き立てでラッキー(^-^)v
Posted by ゆるRelaxゆるRelax at 2017年10月05日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
百年草に行ったお目当ては、バーバラはうすさんのくるみラスクです(^-^)