2017年11月03日 17:04

コスパ抜群のランチバイキング!大府市の旬菜農場・奈々惣さん

カテゴリ:食レポ
昨日、あいち健康プラザに行った帰り道に
以前から気になっていたお店に寄ってみました

グリーンプラザおおぶ 旬菜農場・奈々惣さん
JAの産直店にある農家食堂です
野菜たっぷりのお惣菜が並ぶランチバイキング!

コスパ抜群のランチバイキング!大府市の旬菜農場・奈々惣さん

先ずはこれだけをお皿に乗せてみました
自宅ではなかなか食べない玄米ごはんをチョイス
マクロビ気分です

マクロビ、正式にはマクロビオティックと言いますが
欧米が発祥と思いきや、実は日本人の提唱だそうですよ

お惣菜は他にもおでんや肉じゃがなどがあり
おみそ汁やカレーもありました

こちらは、60分の時間制限でお値段なんと850円!
ドリンク、デザートのバイキングはありませんが
それでもコスパ抜群じゃないですか!!
お惣菜は計り売りもしていますよ

コスパ抜群のランチバイキング!大府市の旬菜農場・奈々惣さん

モーニングやティータイムもありです

コスパ抜群のランチバイキング!大府市の旬菜農場・奈々惣さん

あいち健康プラザに行く度にこの横を通り
寄ってみたいと思いながら5年ほど経ちました
もっと早く行っておけば良かった・・・

コスパ抜群のランチバイキング!大府市の旬菜農場・奈々惣さん

グリーンプラザおおぶ 知多の旬菜農場
大府市中央町7丁目300-3

詳しくはHPをご覧ください





友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(食レポ)の記事画像
グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん
【はせがわの限定販売・秋果】いちじくのプチプチ感がたまらない!
ブロンコビリーの人気サラダ復活フェア、食べ過ぎたのが後の祭り
かつ雅のランチは味噌ヒレ煮ではなく、ちゃんと味噌ヒレ鍋でした
美味しいイタリアンのダ・モコさんでパワーランチ♪
味噌ダレにからむイベリコ豚の脂身を食べないのはもったいない!
同じカテゴリー(食レポ)の記事
 グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん (2021-02-23 17:40)
 【はせがわの限定販売・秋果】いちじくのプチプチ感がたまらない! (2021-01-16 18:26)
 ブロンコビリーの人気サラダ復活フェア、食べ過ぎたのが後の祭り (2020-02-09 17:28)
 かつ雅のランチは味噌ヒレ煮ではなく、ちゃんと味噌ヒレ鍋でした (2020-01-12 17:00)
 美味しいイタリアンのダ・モコさんでパワーランチ♪ (2019-12-26 19:56)
 味噌ダレにからむイベリコ豚の脂身を食べないのはもったいない! (2019-10-19 19:54)

Posted by ゆる*リラ │コメント(2)
この記事へのコメント
体形と年齢を気にしているが、おいしいもの食べたい我らにはピッタリじゃないですか(#^.^#)

バイキング且つとても良心的なお値段、これは行くしかないべっ

ご一緒します~(笑)
Posted by ロッキー at 2017年11月05日 18:25
野菜中心の素朴なお惣菜なんだけど、自分で作ろうと思うとそんなに品数揃えれない。
だったら、食べに行くよね~(^o^)
玄米ご飯のカレーも美味しかったよ!
Posted by ゆるRelaxゆるRelax at 2017年11月05日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コスパ抜群のランチバイキング!大府市の旬菜農場・奈々惣さん