2017年12月09日 16:52

豊田スタジアム・イルミネーション、今年はシャンシャンも登場か!?

毎年恒例の豊スタのイルミネーション
もう、ご覧になりましたか?

レッスンのため、18時過ぎに豊スタに行くと
いつもより駐車場に車が多く停まってます
あまり見かけない自転車も多い
イルミネーション見物の人達かな

後でゆっくりと見物することにして
先ずはお仕事、お仕事・・・

レッスンを終え、20時過ぎに行ってみました
今年のテーマSTADIUM ZOOのゲートが
きれいに輝いています

豊田スタジアム・イルミネーション、今年はシャンシャンも登場か!?

全体を遠目にみるとこんな様子
キリンやゾウ、動物達がいますよ

豊田スタジアム・イルミネーション、今年はシャンシャンも登場か!?

シャンシャンらしきパンダのそばには
ラグビーボールもありました!

豊田スタジアム・イルミネーション、今年はシャンシャンも登場か!?

イルミネーションもラグビーモードですね


豊田スタジアム・イルミネーション
2018年1月14日(日)まで17:00~21:40で開催中
駐車場は22:00に閉場







友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪

Posted by ゆる*リラ │コメント(2)
この記事へのコメント
綺麗だねえ(#^.^#)
うちらの時にはイルミなんてなかったよね?

いつも思うけど、凄く写真綺麗に撮れてる。アングルもバッチリです
Posted by ロッキー at 2017年12月09日 22:25
インスタ映え?(笑)
気忙しいこの時期には、こういうのでほっとするよね(^-^)
Posted by ゆるRelaxゆるRelax at 2017年12月10日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田スタジアム・イルミネーション、今年はシャンシャンも登場か!?