2017年12月14日 10:32

【今週発売のan・anは必見です!】温活特集でコンディショニングの紹介(^o^)v

なんという偶然でしょう!

昨日のブログネタはコンディショニングでした
同じく、昨日発売されたan・anの温活特集で
コア温活としてコンディショニングの紹介です
まさかのリンク!


出典:https://www.facebook.com/nca650/posts/1510740138961457

仕事帰りにコンビニを3軒はしごしても売り切れ
結局は本屋で手に入れたというan・an

人気の欅坂46がドーンと表紙になっているし
中にもドンドンドーンと載っています
欅坂ファンが買ったのね・・・

ブログに載せたコンディショニングは
入浴中の足首回しについてでしたが
an・anには他にもいくつか載ってますよ

コンディショニングメソッド開発者の
有吉与志恵先生の分かりやすい解説つき!

特集にはコア温活以外にも紹介されていて
手足の末端に働きかける温活
自律神経に働きかける温活など
私がいつもお伝えしていることと共通です

今後も自信を持ってお伝えしていきますね♪












友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(コンディショニング)の記事画像
簡単に即効でウエストを引き締めるカギは呼吸
ウエストを引き締めるのは意外と簡単!?
5.5センチもウエストが引き締まった!!スゴすぎるコアトレの秘密
【家で簡単セルフコンディショニング!】布ぞうりを履くだけで身体を整えてます♪
【身体を整える運動がコンディショニング】今後もお伝えし続けていきたい!
【目標はサイドプランク!】コンディショニングしながら体幹も鍛えよう!
同じカテゴリー(コンディショニング)の記事
 簡単に即効でウエストを引き締めるカギは呼吸 (2019-02-18 18:01)
 ウエストを引き締めるのは意外と簡単!? (2019-02-13 21:36)
 5.5センチもウエストが引き締まった!!スゴすぎるコアトレの秘密 (2018-08-12 10:26)
 【家で簡単セルフコンディショニング!】布ぞうりを履くだけで身体を整えてます♪ (2018-01-03 13:58)
 【身体を整える運動がコンディショニング】今後もお伝えし続けていきたい! (2017-11-29 17:18)
 【目標はサイドプランク!】コンディショニングしながら体幹も鍛えよう! (2017-06-17 18:33)

Posted by ゆる*リラ │コメント(2)
この記事へのコメント
私の御用達の本屋さんにはすでに一冊しかなくて、しかもボロボロになってたよ( ノД`)シクシク…
だからちょろっとしか見てない~

欅坂のセンターの女の子は西春の子らしいよ。
Posted by ロッキー at 2017年12月15日 20:05
ジャニーズとかアイドルが特集されると、普段an・anを買わない人たちも買うからね。
アイドルオタク、恐るべし!
Posted by ゆるRelaxゆるRelax at 2017年12月16日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【今週発売のan・anは必見です!】温活特集でコンディショニングの紹介(^o^)v