2018年01月07日 11:49

ブロンコビリーのクーポンで誕生日ケーキをゲット♫

カテゴリ:スイーツマニア
誕生日を迎えた息子のリクエストに応えて
ブロンコビリーへ行って来ました

ちなみに子どもは双子で、娘もいます
娘はライブを観に行く旅に出ていて留守
楽しく誕生日を過ごしているとの連絡があり
そりゃ良かったねと返しておきました

スタンプスというアプリを利用しています
ブロンコビリーのクーポンがもらえるアプリで
先月が誕生日の私は誕生日クーポンをゲットしてました

それを利用することなく誕生月は過ぎてしまい
残念だったなあと思っていたのですが
なんと有効期限が今月の10日までだったのです

息子の誕生日ケーキにしたらいいじゃん!



高さが10センチほどある大きなカップケーキ!!
お皿にもHappy Birthday の文字ですよ♪

食後に持って来てもらったため
お腹いっぱいの息子はいらないと言うので
私が美味しくいただきました

結局、クーポンをもらった本人のものなのよね




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事画像
タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺!
グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん
スイーツはプラスのストレス♪
むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ
その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ
今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ!
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事
 タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺! (2021-03-03 19:18)
 グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん (2021-02-23 17:40)
 スイーツはプラスのストレス♪ (2021-02-15 17:21)
 むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ (2020-09-30 21:18)
 その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ (2020-07-16 19:30)
 今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ! (2020-07-03 19:37)

Posted by ゆる*リラ │コメント(2)
この記事へのコメント
双子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
なーに、お誕生日、めちゃくちゃ近いね。
年末からずーっつとごちそう三昧のパターンだね。

え?みよちゃんと一緒かな?
さらにおめでたい(笑)

にしても食べ過ぎるとみやちゃんみよちゃんになっちゃうぞーっ(笑)
Posted by ロッキー at 2018年01月08日 16:25
娘はともかく、息子に付き合って食事すると食べ過ぎるわf(^_^;
仕事も始まったことだし、これからは心も身体も締めていきますp(^-^)q
Posted by ゆるRelaxゆるRelax at 2018年01月08日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブロンコビリーのクーポンで誕生日ケーキをゲット♫