2018年03月05日 18:29

ホームページ作りました!でも、まだ未完成ですけど・・・(^o^;)

カテゴリ:ゆる*Relax
今年の目標は、ホームページを作ること

誰にも言わずにナイショにしてましたが
実はそうだったんです

で、作りました!

https://yuru-rela.com

ウェブデザイナーさんの個人レッスンで
1日講座を受けながら完成させるという私の野望

のはずが、初期設定だけを行って帰宅しました
というのも、只今レッスン見直しの最中で
決まったら改めてお願いすることにしたのです

それが、先月26日のことです

簡単な操作だけは教えてもらったので
自分で色々とやり始めたものの
そこはド素人、難し過ぎる!

コンピューターの専門学校に通う息子に
助けを求めてかえってきた言葉は
「ウェブデザインコースじゃないからわからん」

えー、いつもパソコンに向かって
呪文みたいなのを打ち込んでるじゃん
高い授業料を払って通わせてるのに
大事な時に使えんヤツだ!

仕方なく母は悪戦苦闘するハメになりました

ここ数日間で試行錯誤を重ねた末
何とか体裁だけは整えたつもり・・・
一緒に開設したブログも初めてアップしました

まだまだ完成にはほど遠い状態なので
地道に作り上げていきたいと思います
よろしければ、のぞきに来てくださいね♪




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(ゆる*Relax)の記事画像
薬膳ハーブティーは飲むのがもったいない可愛さ♪
豆苗って二度も三度も美味しく食べられる!
飛行機雲からのメッセージ
発想の転換で空高く泳ぐ鯉のぼり
春分は調和の取れた中庸の日
4年間の下宿生活での成長は親の想像を超える
同じカテゴリー(ゆる*Relax)の記事
 薬膳ハーブティーは飲むのがもったいない可愛さ♪ (2021-06-11 18:59)
 豆苗って二度も三度も美味しく食べられる! (2021-06-07 19:22)
 飛行機雲からのメッセージ (2021-05-06 20:12)
 発想の転換で空高く泳ぐ鯉のぼり (2021-04-09 19:01)
 春分は調和の取れた中庸の日 (2021-03-20 18:44)
 4年間の下宿生活での成長は親の想像を超える (2021-03-17 18:26)

Posted by ゆる*リラ │コメント(2)
この記事へのコメント
★センセー!!
頑張れ!
Posted by れい子 at 2018年03月08日 11:25
れい子さん、ありがとう!
パソコンの画面も見づらくなってますが、何とか頑張りますねp(^-^)q
Posted by ゆる*リラゆる*リラ at 2018年03月08日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホームページ作りました!でも、まだ未完成ですけど・・・(^o^;)