2018年03月15日 17:37

【痛みやコリを繰り返さない身体に整えよう!】JSAエクササイズ体験講座の準備が整いました!

3月も半ばになりました
暖かな春の日差しを体感しながら
身体も動かしたくなる季節ですね♪

さあ、思う存分動きましょう!

とその前に、動かせる身体になってますか?

寒い冬は筋肉や関節が硬くなり
痛みが出やすいですね
動かしにくかったかも知れません

そんな身体を動きやすい状態に整えましょう!

そこで、この春におススメするのは
JSAボールエクササイズ
→JSAボールエクササイズについて詳しく


それを体験していただく講座があるんです!


暮らしの学校 岡崎校
日 時:3月21日(水) 10:00~12:00

→講座についての詳細やお問い合わせ

志賀カルスポ
日 時:3月29日(木) 14:30~16:00

→講座についての詳細やお問い合わせ


今回はエクササイズの効果を高めるために
解剖学とともにお伝えしますよ

見て、さわって、体感する体験型解剖学
その準備ができました♪



資料の文字が小さいと見づらいので
少し大きめで作成しましたよ
(私のためでもありますが…)

身体の簡単な構造がわかるように
解剖学のアプリで確認します
なんと、3Dで動くんですよ
最近のアプリってすごいですね

背骨っていくつの骨がある?
骨盤ってどんな構造?
股関節ってどこにある?

ざっくりとでも身体のことがわかると
身体を整える、鍛えるということが
より効果的に行えます


つらい痛みやコリを改善して
それを繰り返さない身体に整える



楽に動ける身体で日常生活を送り
健康づくりのために運動も継続しましょう!


講座でお会いできることを楽しみにしています♪








友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(JSAボールエクササイズ)の記事画像
青空が恋しい日は、空色のヨガマットでオンラインレッスン
コツコツの骨格Tシャツで関節を確認しながらボールエクササイズ
アロマ足湯とバランスボールで癒しのパーソナルレッスン
今日あった嬉しいこと
【体脂肪燃焼には酸素が必要】深い呼吸で多くの酸素を取り込もう!
寝落ちするほどリラックスできるJSAボールエクササイズ!
同じカテゴリー(JSAボールエクササイズ)の記事
 青空が恋しい日は、空色のヨガマットでオンラインレッスン (2020-05-26 18:00)
 コツコツの骨格Tシャツで関節を確認しながらボールエクササイズ (2020-05-19 20:08)
 アロマ足湯とバランスボールで癒しのパーソナルレッスン (2019-02-28 22:00)
 今日あった嬉しいこと (2018-11-14 17:57)
 【体脂肪燃焼には酸素が必要】深い呼吸で多くの酸素を取り込もう! (2018-06-30 14:45)
 寝落ちするほどリラックスできるJSAボールエクササイズ! (2018-03-25 14:51)

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【痛みやコリを繰り返さない身体に整えよう!】JSAエクササイズ体験講座の準備が整いました!