2018年12月05日 17:08

Wボールのレッスンは、きつくてもやめられない!

今日も12月とは思えない暖かさでしたね


ごきげんよう
フィットネスセラピストの中野ゆかです


午前中はレッスンを受けてきました

この暖かさからの汗なのか
それとも、更年期のホットフラッシュ!?

どちらにしてもWボールのレッスンは
いつ受けてもきっついわー





ボールの上に座ったら
それはもうエクササイズです!

大小、2つのGボールを使って
筋トレをプラスしたのがWボールのレッスン

ただでさえ筋トレってきついのに
このボールを使って筋トレを行えば
よりきつさが増す!

ボールの上に仰向けになって
腹筋やヒップリフトする時は
ボールから転がり落ちないように
コアの筋肉も働きます

マットに仰向けになってから
1.5キロほどあるボールを足にはさみ
天井に伸ばしてエクササイズを行えば
なかなかのウェイトトレーニングですよ


そんなWボールのレッスンは
アウターとインナーの両方の筋肉を
一度に強化できて二度美味しい!

とは言うものの、きついものはきつい!!

それでも、やめられないわー




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(Gボールエクササイズ)の記事画像
【大小のボールを使って調整から強化まで!】今日はゆる*Relaxスタジオでレッスン♪
同じカテゴリー(Gボールエクササイズ)の記事
 【大小のボールを使って調整から強化まで!】今日はゆる*Relaxスタジオでレッスン♪ (2017-10-14 21:05)

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Wボールのレッスンは、きつくてもやめられない!