2019年02月28日 22:00

アロマ足湯とバランスボールで癒しのパーソナルレッスン

今日は自宅スタジオでパーソナルレッスン
アロマオイルを入れた足湯でスタートしました


ごきげんよう
フィットネスセラピストの中野ゆかです


スギ花粉がピークを迎えつつあるので
選んだアロマはユーカリです
免疫力を高め、鼻や喉に作用します





実はこの足湯、今回が初めてなのです

というのも、足湯に使えそうなバケツを
しまいこんでいたのを思い出し
引っ張り出してきたのが先日のこと

明日から3月になるという
今更かー!のタイミングですが
やって正解でした





写真では分かりにくかも知れませんが
先に筋肉と関節に働きかけて調整した左足は
調整する前の右足よりも長くなってます!
それも、いつも以上にリセットできてる!!

この後、ちゃんと右足も調整しましたよ


最後は骨盤の関節を調整
JSAボールエクササイズです





小さなボールを骨盤の関節にあて
大きなバランスボールには足を乗せます
ゆらゆら揺れる心地よさを感じながら
リラックスしていただきました


今後もアロマ足湯は続行決定です




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(JSAボールエクササイズ)の記事画像
青空が恋しい日は、空色のヨガマットでオンラインレッスン
コツコツの骨格Tシャツで関節を確認しながらボールエクササイズ
今日あった嬉しいこと
【体脂肪燃焼には酸素が必要】深い呼吸で多くの酸素を取り込もう!
寝落ちするほどリラックスできるJSAボールエクササイズ!
【痛みやコリを繰り返さない身体に整えよう!】JSAエクササイズ体験講座の準備が整いました!
同じカテゴリー(JSAボールエクササイズ)の記事
 青空が恋しい日は、空色のヨガマットでオンラインレッスン (2020-05-26 18:00)
 コツコツの骨格Tシャツで関節を確認しながらボールエクササイズ (2020-05-19 20:08)
 今日あった嬉しいこと (2018-11-14 17:57)
 【体脂肪燃焼には酸素が必要】深い呼吸で多くの酸素を取り込もう! (2018-06-30 14:45)
 寝落ちするほどリラックスできるJSAボールエクササイズ! (2018-03-25 14:51)
 【痛みやコリを繰り返さない身体に整えよう!】JSAエクササイズ体験講座の準備が整いました! (2018-03-15 17:37)

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アロマ足湯とバランスボールで癒しのパーソナルレッスン