2019年03月01日 18:35

レッスン帰りの寄り道は星ヶ丘のデリカ キッチン

カテゴリ:ゆる*Relax
3月になりましたね
今日の日差しは春でした


ごきげんよう
フィットネスセラピストの中野ゆかです


マシンピラティスのレッスンを受けに
名古屋へ行って来ました
東山動植物園の近くにある
ピラティスルーム ハーモニーさんです

毎回、麻衣子先生が出す小道具にドッキドキ
手汗をかきながらレッスンを受けてますが、
今日は額にも汗がにじみました

春めいて気温が高いからなのか、
今回の小道具に緊張したためなのか・・・

どちらにしても、
刺激的なレッスンとなっております


レッスン帰りはいつもの寄り道、
星ヶ丘のデリカ キッチンさんへ
お惣菜と焼き立てパンのお店です
イートインコーナーもあるので、
ここで一息入れてから帰宅します





焼き印が目を引いて買ったあんパンは
もちもち食感で優しい甘さのあんこ
コーヒーに合います

できたて!のポップにつられてお惣菜も購入
野菜と肉団子のあんかけと
好きなのに自分では作らない炒り豆腐です

ちなみに白和えも好きなのですが
お豆腐のお惣菜は買うと決めてます





通うのが大変かなと思ったレッスンも
麻衣子先生との会話や
寄り道を楽しみつつ
2ヶ月以上が経ちました




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(ゆる*Relax)の記事画像
薬膳ハーブティーは飲むのがもったいない可愛さ♪
豆苗って二度も三度も美味しく食べられる!
飛行機雲からのメッセージ
発想の転換で空高く泳ぐ鯉のぼり
春分は調和の取れた中庸の日
4年間の下宿生活での成長は親の想像を超える
同じカテゴリー(ゆる*Relax)の記事
 薬膳ハーブティーは飲むのがもったいない可愛さ♪ (2021-06-11 18:59)
 豆苗って二度も三度も美味しく食べられる! (2021-06-07 19:22)
 飛行機雲からのメッセージ (2021-05-06 20:12)
 発想の転換で空高く泳ぐ鯉のぼり (2021-04-09 19:01)
 春分は調和の取れた中庸の日 (2021-03-20 18:44)
 4年間の下宿生活での成長は親の想像を超える (2021-03-17 18:26)

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レッスン帰りの寄り道は星ヶ丘のデリカ キッチン