2019年09月21日 19:16

キューブ型パンで幸せモーニング♪

カテゴリ:スイーツマニア
先週に続き、二度目の三連休になりました


ごきげんよう
フイットネスセラピストの中野ゆかです


一人暮らしをしている娘が
この連休に帰って来ました

昨夜遅くにインスタみながら
「このモーニング美味しそう♪明日行く!」

そんな娘にはかなわないので
今朝、二人で行ってきました
近所にある神戸珈琲倶楽部さん

私もまんざら嫌いじゃないし
食べてみたーい!と思ったので





バターが溶けたふわふわのパンに
メープルシロップをつける幸せ♪

娘よ、よくぞ見つけてくれました!
味覚は遺伝したようです




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事画像
タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺!
グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん
スイーツはプラスのストレス♪
むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ
その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ
今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ!
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事
 タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺! (2021-03-03 19:18)
 グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん (2021-02-23 17:40)
 スイーツはプラスのストレス♪ (2021-02-15 17:21)
 むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ (2020-09-30 21:18)
 その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ (2020-07-16 19:30)
 今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ! (2020-07-03 19:37)

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キューブ型パンで幸せモーニング♪