2020年05月27日 17:07

取り寄せしてでも食べたいファミマのスフレサンド♪

カテゴリ:スイーツマニア
コンビニでも取り寄せができるんですね


ごきげんよう
フィットネスセラピストの中野ゆかです


どうしても手に入れたいスイーツがありました

5/5にファミリーマートで発売された
ジャスミン香るスフレサンド





お世話になっているS.HOPES zeroのYouTubeで
スイーツマニア中野がオススメするスイーツと
癒しのツボを紹介することになりました

簡単に手に入るコンビニスイーツにしようと思い
選んだのはファミマのスフレサンド

ジャスミンティーの茶葉を生地に練り込んだ
珍しいスイーツでしかも美味しい!

ですが、これが大変なことになり
スフレサンドジプシーが始まったのです


ファミマに買いに行ってもない!
何軒かハシゴして探してもない!
日を改めて行ってもない!

豊田市内だけではなくて
名古屋に住む娘の家に行ったついでに
何軒も寄ったけどない!

他のスイーツを紹介する?

逆に、こうなったら意地でもこれにする!


ここは初心に返って
最初に買ったファミマに行ってみても
ここにもなーい!!

発売されてまもないのに発売終了か?

店頭で確認したところ
いつでも置いてある訳でもないようで
取り寄せしてくれるとのこと

私のために申し訳ないとも思いましたが
せっかくなのでお願いしました





待つこと2日
やっと手に入れたスフレサンドで
無事に動画撮影ができたかと言えば
そう簡単にはいかないのです

自宅での自撮りだったのですが
部屋の照明が映り込んでまぶしいとか
横長で撮影するところを縦にしたりとか
何度も撮り直しを繰り返す始末

ただの記録用の動画なら気にしないけど
人様が目にすると思ったら
それなりの仕上がりにしないとマズい

何とか撮れたものの
パッとしないのをカバーするため
分からないなりに編集作業もやってみました

これで寿命が3年は縮まったと思う


スフレサンドを手に入れることから苦労し
やっとの思いで出来上がったYouTube
冷やかしにご覧くださると幸いです
↓↓↓
パーソナルストレッチ専門S.HOPES【癒し動画】スイーツ×手のツボ


あっ、スフレサンドですが
取り扱いが少ないレアスイーツなので
見つけたらまとめて買って冷凍!
これからのひんやりスイーツにオススメです♪




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事画像
タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺!
グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん
スイーツはプラスのストレス♪
むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ
その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ
今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ!
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事
 タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺! (2021-03-03 19:18)
 グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん (2021-02-23 17:40)
 スイーツはプラスのストレス♪ (2021-02-15 17:21)
 むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ (2020-09-30 21:18)
 その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ (2020-07-16 19:30)
 今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ! (2020-07-03 19:37)

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
取り寄せしてでも食べたいファミマのスフレサンド♪