2018年02月06日 21:38

小原ふくしの里包括支援センターのおやじギャグがイケてます!

★ブログをリニューアルしました! →プロフィールも更新♪


コンディショニングで今よりもっと楽に動ける身体へ!
フィットネスインストラクターの中野です



小原地区のふくしの里包括支援センターから
高齢者の皆さんに資料が配られました

「困ったことがあれば相談してください」
そんな職員さんの声かけです



資料の中にはあさりのお味噌汁もありました
何だこれ?


あっさりお金を用意しないで‼︎


オレオレ詐欺に気を付けてということ
なかなかのおやじギャグが炸裂ですよ

小原でもオレオレ詐欺の被害が出ているそうです

これをもらった小原大倉自治区の介護予防教室
大イチョウ会の皆さんは嬉しそうでした

本日、大イチョウ会さんへの私の訪問は4回目
今年度の講師派遣の最終日でした

ここに集まるのが楽しみだという皆さんは
脳トレにも体操にもしっかりと取り組み
楽しく介護予防♪を実践されています

その姿勢、私も見習わなくっちゃ!












友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(豊田市介護予防教室)の記事画像
令和3年度高齢者の健康づくり支援に向けてスタート!
3ヶ月ぶりに味わうこのコーヒーが格別なのです
レベルアップで集中力アップ!センスが光る牛乳パックツリー
牛乳パックで脳トレ!手先を使ってステキなアート作品完成
上郷地区・畝部団地元気アップ教室は、ヘルサポさんのレクで盛り上がる!
【モニタリングで違いを体感!】颯爽と歩ける身体に整えるレッスンです(*^^*)
同じカテゴリー(豊田市介護予防教室)の記事
 令和3年度高齢者の健康づくり支援に向けてスタート! (2021-03-15 19:43)
 3ヶ月ぶりに味わうこのコーヒーが格別なのです (2018-11-20 17:54)
 レベルアップで集中力アップ!センスが光る牛乳パックツリー (2018-11-15 17:20)
 牛乳パックで脳トレ!手先を使ってステキなアート作品完成 (2018-11-09 19:44)
 上郷地区・畝部団地元気アップ教室は、ヘルサポさんのレクで盛り上がる! (2017-12-23 17:20)
 【モニタリングで違いを体感!】颯爽と歩ける身体に整えるレッスンです(*^^*) (2017-12-18 20:23)

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小原ふくしの里包括支援センターのおやじギャグがイケてます!