2016年02月12日 21:39

スイーツ付きの温かいカフェオレ、岡崎のプチドールさんに寄り道♪

カテゴリ:スイーツマニア
今日の豊田スタジアム健康づくり教室のレッスンは、
ラグビー・トップリーグの試合準備でお休み。
いつもなら豊スタの後、慌てて岡崎まで移動するのですが、
今日は自宅からレッスンを受けに行ってきましたにこにこ

金曜日の午後、インストラクターになった今でも、
ルーシーダットンのレッスンを受けています。

ルーシーダットンは息を吸いながら動き始めます!
このことがヨガや一般的な運動とは逆で、
ルーシーダットンの大きな特徴なのですが、
インストラクターはこれができませんがーん

インストラクターは説明しながらポーズを行います。
声を出すので、息を吐きながら動き始めることになり、
呼吸と動きがルーシーダットンとは逆。
厳密に言うとルーシーダットンのインストラクターは、
ルーシーダットンになってないがーん

自分もちゃんとルーシーダットンがやりたいのと、
レッスンを受ける側の立場になって分かることもあるので、
勉強のため、なるべくレッスンに行くようにしているのです。

レッスン帰り、またまたカフェに寄り道しっしっし
岡崎の岩津町にあるプチドールさんでお茶してきました。

スイーツ付きの温かいカフェオレ、岡崎のプチドールさんに寄り道♪

今日はカフェオレ、モカチョコのシフォン付きですよ音符
こちらのシフォンケーキはとっても美味しく、
ホールでも販売しています。
パンもあって美味しいのですが、本日は売り切れ。
残念もうダメ

スイーツ付きの温かいカフェオレ、岡崎のプチドールさんに寄り道♪
プチドール
岡崎市岩津町2-2-1 0564-25-4683
岩津郵便局の斜め前にある小さくて可愛いカフェですひよこ

スイーツ付きの温かいカフェオレ、岡崎のプチドールさんに寄り道♪




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事画像
タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺!
グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん
スイーツはプラスのストレス♪
むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ
その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ
今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ!
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事
 タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺! (2021-03-03 19:18)
 グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん (2021-02-23 17:40)
 スイーツはプラスのストレス♪ (2021-02-15 17:21)
 むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ (2020-09-30 21:18)
 その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ (2020-07-16 19:30)
 今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ! (2020-07-03 19:37)

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スイーツ付きの温かいカフェオレ、岡崎のプチドールさんに寄り道♪