2017年04月25日 09:12

豊スタ・健康づくり教室のウォーキングは、空中散歩気分を味わえます!

昨日、豊田スタジアム3階コンコースから
豊田大橋の方向を眺めたら・・・



雲は出ていたものの晴れていたので、
空の青さと白い豊田大橋のコントラストが
はっきりとして見えます

反対の久澄橋の方向は雲が多め



ウォーキングの代行レッスンをさせて頂く前に
コンコースを歩いて撮影しました

レッスンでは歩きのコンディショニング行い、
歩きやすく整えてからウォーキングタイム!

健康づくり教室は3階のコンコースを歩きます
高い所から見る景色はなかなかですよ
ちょっとした空中散歩気分

ピッチの様子はこちら



来月3日のグランパスの試合に向けてお手入れ中
芝生の緑がきれいです

ウォーキングするのもサッカー観るのも
いい季節になってますね♪




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(歩きのコンディショニング)の記事画像
仕事始めは豊田スタジアムのウォーキングレッスン
豊田スタジアム、勝利の後はウォーキングのレッスンです
1日1万歩じゃなくてOK!ウォーキングの新常識をご存じですか?
【歩きはコアコンディショニング&トレーニング】豊田スタジアム・ウォーキングレッスンで実践!
一週間ぶりの豊スタ・健康づくり教室は、モデルウォークで颯爽とウォーキング!
豊田スタジアムでは、心地よい風が吹き抜けるコンコースでウォーキングレッスン!
同じカテゴリー(歩きのコンディショニング)の記事
 仕事始めは豊田スタジアムのウォーキングレッスン (2020-01-06 17:00)
 豊田スタジアム、勝利の後はウォーキングのレッスンです (2019-11-11 18:37)
 1日1万歩じゃなくてOK!ウォーキングの新常識をご存じですか? (2018-11-21 17:25)
 【歩きはコアコンディショニング&トレーニング】豊田スタジアム・ウォーキングレッスンで実践! (2017-12-12 17:04)
 一週間ぶりの豊スタ・健康づくり教室は、モデルウォークで颯爽とウォーキング! (2017-10-09 17:27)
 豊田スタジアムでは、心地よい風が吹き抜けるコンコースでウォーキングレッスン! (2017-07-10 18:18)

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊スタ・健康づくり教室のウォーキングは、空中散歩気分を味わえます!