2015年11月29日 16:15

会合の後はCoconeカフェさんでのんびりティータイム♪

カテゴリ:スイーツマニア
今日は午前中、高岡コミュニティに行ってきました元気
会場を借りて自主的な活動をしているグループや教室にむけ、
年に一度の説明会です。
私は10月から教室として使わせていただいており、
今回の会合が初めてでした。

意外と早く終わったので、Coconeカフェさんに寄り道ウィンク

Coconeカフェ 店内

白い壁の明るい店内、天井には憧れの梁もあっておしゃれキラン
以前、買い物に行った若林のやまのぶさんで偶然知って、
これは行かないといけない!と思っていましたにこにこ
期待通りのカフェでした!

Coconeカフェ フレンチトースト

アメリカンコーヒーとフレンチトーストのハーフを注文。
まず、フレンチトーストの甘い匂いにやられました笑える
温かいフレンチトーストと冷たいアイス、一気に食べちゃいました。

後は美味しくコーヒーを飲みながら、仕事を少しだけ。
私は教室ごとにレッスンの記録をつけているのですが、
このヨガノートを記入しつつ、明日からのレッスンの準備。

明日からも頑張れそうなパワーチャージができるCoconeカフェさん、
http://www.coconecafe.com/からメニューも確認できますよ音符




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事画像
タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺!
グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん
スイーツはプラスのストレス♪
むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ
その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ
今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ!
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事
 タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺! (2021-03-03 19:18)
 グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん (2021-02-23 17:40)
 スイーツはプラスのストレス♪ (2021-02-15 17:21)
 むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ (2020-09-30 21:18)
 その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ (2020-07-16 19:30)
 今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ! (2020-07-03 19:37)

Posted by ゆる*リラ │コメント(2)
この記事へのコメント
★ホームページ見ました。先生!なんて シャレオツ なカフェなんですか!いいじゃないですか…。ありがとうございます。ぜひ、友人同士のランチ会に使わせていただきます。。あのー、駐車場はどんな感じですか?…なーんて 先生に聞いちゃう図々しくてすいません。
Posted by れい子 at 2015年12月02日 19:43
とっても素敵なカフェですよ!駐車場はお店の前に5台くらいは停められるスペースがありました。
ぜひ、れい子も行ってみてくださいね♪ランチのご報告、お待ちしてま~す!
Posted by ゆるRelaxゆるRelax at 2015年12月02日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
会合の後はCoconeカフェさんでのんびりティータイム♪