2018年07月07日 10:31

【お知らせ】ワガママ叶えるレッスンがスタート♪ボールヨガ&アロマフット

何か運動しないといけないな・・・
でも、きついことはしたくない
なるべく手軽で楽に運動しながら
体調を整えたい!
姿勢や体型を整えたい!!
リラックスもできたら嬉しい♪

そんなあなたのワガママを叶えるレッスン
「ボールヨガ&アロマフット」
スタジオ限定でスタートします!



ボールヨガって何?

バランスボールを使って行う
タイ式ヨガ・ルーシーダットンです!


【お知らせ】ワガママ叶えるレッスンがスタート♪ボールヨガ&アロマフット

バランスボールに乗ってるだけで
自然に姿勢やバランスを保つ体幹を強化

マットの上できついポーズをしなくても
無理なく楽に「ながらコアトレ」

バランスボールの重さは約1.5キロ
それをおもり代わりに利用したら
お手軽ウェイトトレーニング

腰や膝にトラブルがあると
マットに座ることがつらい・・・

バランスボールに座ることで
腰や膝の負担が軽減できますよ

バランスボール×タイ式ヨガ
楽にエクササイズができちゃうのです!



アロマフットって何?

アロママッサージオイルを使って行う
足のセルフケア・フットセラピーです!




足先からツボやリンパを刺激して
体調を整えるのがフットセラピーですが
自律神経に働きかけてリラックスもできます

アロマの香りに包まれたなら
さらにリラックス効果アップ!


そしてもうひとつ、香りで癒しを♬
夏の暑さから解放される清涼感
アロマミストとお香もご用意しました!

レッスンについての詳細はこちらから
『あなたのワガママ叶えるレッスン♪ボールヨガ&アロマフット』

エクササイズとリラックスのコラボ
「ボールヨガ&アロマフット」
ぜひ、お試しくださいませ♪




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(タイ式ヨガ・ルーシーダットン)の記事画像
中秋の名月を持ち上げたら、ツキも上がる!?
心と身体、その緊張の糸を緩めるレッスンを心がけます
深まる秋を感じた外ヨガは、心も身体も極上のリラックス♪
今年も無料で開催します!秋の外ヨガ@六鹿邸
体験していただきました!ボールヨガ&アロマフット★簡単エクササイズと極上リラックス
【タイ式ヨガで春の身体に準備♪】ポーズで、呼吸で、春の経絡や内臓を刺激します!
同じカテゴリー(タイ式ヨガ・ルーシーダットン)の記事
 中秋の名月を持ち上げたら、ツキも上がる!? (2020-10-01 21:13)
 心と身体、その緊張の糸を緩めるレッスンを心がけます (2020-06-07 19:16)
 深まる秋を感じた外ヨガは、心も身体も極上のリラックス♪ (2018-11-01 21:34)
 今年も無料で開催します!秋の外ヨガ@六鹿邸 (2018-10-02 17:13)
 体験していただきました!ボールヨガ&アロマフット★簡単エクササイズと極上リラックス (2018-07-25 11:12)
 【タイ式ヨガで春の身体に準備♪】ポーズで、呼吸で、春の経絡や内臓を刺激します! (2018-02-16 10:23)

Posted by ゆる*リラ │コメント(2)
この記事へのコメント
お久しぶりでーす(≧▽≦)毎日こんなに暑いと、いやになっちゃいますね( ノД`)。
リラックスしながらレッスン受けられたら至福ですね
Posted by ロッキー at 2018年07月13日 16:02
暑~い(>_<)
梅雨明けが早かったので、真夏が早くやってきたね。
こんな時こそ、癒しのレッスンを心がけます(*^^*)
Posted by ゆる*リラゆる*リラ at 2018年07月13日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【お知らせ】ワガママ叶えるレッスンがスタート♪ボールヨガ&アロマフット