2021年03月03日 19:18

タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺!

カテゴリ:スイーツマニア
春の嵐の翌日は
嘘のように晴れましたね


ごきげんよう
フィットネスセラピストの中野ゆかです


本日は外出して雑用に追われております

束の間のコーヒーブレイクにと
選んだのはタリーズ


なるべく端っこに座りたい!

西陽の差す窓際になってしまいましたが
スクリーンを全部下ろして落ち着きました


根っからの甘党、スイーツマニアのため
コーヒーだけではおさまらず
今回のお供はレーズンサンド





慌ただしいマイナスのストレスは
スイーツのプラスのストレスで相殺!


昨夜、トレーニングでしごかれ
その後に自主トレまでやったけど
こちらもスイーツで相殺か…


どちらにしても
タスク完了で花まるな一日でした!





友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事画像
グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん
スイーツはプラスのストレス♪
むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ
その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ
今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ!
石臼挽きコーヒーのデザートセットで気分を乗せる♪
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事
 グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん (2021-02-23 17:40)
 スイーツはプラスのストレス♪ (2021-02-15 17:21)
 むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ (2020-09-30 21:18)
 その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ (2020-07-16 19:30)
 今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ! (2020-07-03 19:37)
 石臼挽きコーヒーのデザートセットで気分を乗せる♪ (2020-06-30 17:26)

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺!