2018年11月20日 17:54

3ヶ月ぶりに味わうこのコーヒーが格別なのです

今日のモーニングコーヒーは
介護予防教室のマスターが
ドリップして淹れてくれたもの

やっぱり、マスターのコーヒーは格別
とても美味しくいただきました


ごきげんよう
フィットネスセラピストの中野ゆかです



いつも教室はこのコーヒーからスタート





8月から3ヶ月ぶり
これを楽しみに訪問しました


コーヒーを飲みながら
脳トレプリントに取り組んだ後は
レクやストレッチ・筋トレです


今日の体調に合わせ
自分のペースで動くことが
楽しく続ける秘訣

何事も無理は禁物なのです


お元気そうな皆さんのお顔を拝見し
私が元気をチャージできました




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(健康づくりリーダー)の記事画像
豊田市の高齢者介護予防「元気アップ教室」まもなく講師が伺います!
令和3年度高齢者の健康づくり支援に向けてスタート!
進化したコグニサイズはレベル高っ!
冬の肩こりはゆず湯とエクササイズで改善しよう!
運動指導者のアドバイスは、自己流を見直す機会になります
レベルアップで集中力アップ!センスが光る牛乳パックツリー
同じカテゴリー(健康づくりリーダー)の記事
 豊田市の高齢者介護予防「元気アップ教室」まもなく講師が伺います! (2021-04-13 18:47)
 令和3年度高齢者の健康づくり支援に向けてスタート! (2021-03-15 19:43)
 進化したコグニサイズはレベル高っ! (2020-02-16 10:44)
 冬の肩こりはゆず湯とエクササイズで改善しよう! (2019-12-12 17:27)
 運動指導者のアドバイスは、自己流を見直す機会になります (2019-11-07 19:07)
 レベルアップで集中力アップ!センスが光る牛乳パックツリー (2018-11-15 17:20)

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3ヶ月ぶりに味わうこのコーヒーが格別なのです