2019年03月21日 19:05

遇暖さんの季節限定スイーツでひと息入れる私は親バカです

カテゴリ:スイーツマニア
今日は春分でしたね


ごきげんよう
フィットネスセラピストの中野ゆかです


娘は2年前から一人暮らしをしています

高校卒業まで家事とは無縁で
家のお手伝いもほとんどしませんでした

洗濯もしたことがなかった娘から聞いた
「アイロンがけをする」
にはかなりの衝撃を受けたものです

家事らしいことができるようになったのも
家賃という高い授業料のおかげですね


3月末の契約満了を機に
引っ越しをすることになりました

本来なら引っ越し準備に忙しいはずが
春休みを満喫するのに大忙しの様子

そんなのんきな娘のかわりに
仕事の合間をぬって準備を進めていて
「いいように使われてるね」
と息子に言われております

親元から離れて頑張っていると思うと
どうしても甘くなってしまう親バカです

今日も新居の鍵の受け渡しに行き
帰りに遇暖さんに寄って来ました





季節限定のイチゴのチーズケーキと
さくらブレンドでひと息

当然、しっかりと合鍵はもらったので
本格的な引っ越しに備えて準備は万端

まだまだ親バカの出番は続きます






友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事画像
タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺!
グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん
スイーツはプラスのストレス♪
むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ
その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ
今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ!
同じカテゴリー(スイーツマニア)の記事
 タリーズのコーヒーブレイクであれこれ相殺! (2021-03-03 19:18)
 グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん (2021-02-23 17:40)
 スイーツはプラスのストレス♪ (2021-02-15 17:21)
 むさしの森珈琲で食べたふわっとろパンケーキ (2020-09-30 21:18)
 その白い姿と和三盆の文字に惹かれたタリーズのシフォンケーキ (2020-07-16 19:30)
 今度のミスドは、もっちもち食感のおもちろさ! (2020-07-03 19:37)

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遇暖さんの季節限定スイーツでひと息入れる私は親バカです