2017年09月12日 17:55

一足先のお月見!かずえの郷包括支援センターは秋の飾り付けです(^-^)

上郷地区のかずえの郷地域包括支援センター
現在、元気アップ教室が開催中です
今日は7回目の教室に伺って来ましたが
正面玄関は秋の飾り付けになっていました!

一足先のお月見!かずえの郷包括支援センターは秋の飾り付けです(^-^)

今年の中秋の名月は10月4日だそうですが
一足先にお月見ですね
秋のお花も生けられて素敵です

さて、今日の元気アップ教室では
自主化に向けてグループの名前を決めました

皆さんにアンケートを取って候補を募り
それをもとに挙手で投票しました

一足先のお月見!かずえの郷包括支援センターは秋の飾り付けです(^-^)

その結果、決まったグループ名は
かずえの郷ハッピー

一足先のお月見!かずえの郷包括支援センターは秋の飾り付けです(^-^)

ご自分たちで決めた名前ですから
愛着もわいてきますね
早速、ファイルに記入していただきました

一足先のお月見!かずえの郷包括支援センターは秋の飾り付けです(^-^)

かずえの郷ハッピーで介護予防をしながら
益々、ハッピーになりましょう♪





友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(豊田市介護予防教室)の記事画像
令和3年度高齢者の健康づくり支援に向けてスタート!
3ヶ月ぶりに味わうこのコーヒーが格別なのです
レベルアップで集中力アップ!センスが光る牛乳パックツリー
牛乳パックで脳トレ!手先を使ってステキなアート作品完成
小原ふくしの里包括支援センターのおやじギャグがイケてます!
上郷地区・畝部団地元気アップ教室は、ヘルサポさんのレクで盛り上がる!
同じカテゴリー(豊田市介護予防教室)の記事
 令和3年度高齢者の健康づくり支援に向けてスタート! (2021-03-15 19:43)
 3ヶ月ぶりに味わうこのコーヒーが格別なのです (2018-11-20 17:54)
 レベルアップで集中力アップ!センスが光る牛乳パックツリー (2018-11-15 17:20)
 牛乳パックで脳トレ!手先を使ってステキなアート作品完成 (2018-11-09 19:44)
 小原ふくしの里包括支援センターのおやじギャグがイケてます! (2018-02-06 21:38)
 上郷地区・畝部団地元気アップ教室は、ヘルサポさんのレクで盛り上がる! (2017-12-23 17:20)

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一足先のお月見!かずえの郷包括支援センターは秋の飾り付けです(^-^)