2020年01月12日 17:00

かつ雅のランチは味噌ヒレ煮ではなく、ちゃんと味噌ヒレ鍋でした

カテゴリ:食レポ
お日様が恋しい寒い日は
温かい物が食べたくなりますね


ごきげんよう
フィットネスセラピストの中野ゆかです


今日は美里のかつ雅で味噌ヒレ鍋ランチ
熱々でした






写真ではわかりにくいのですが
白菜、白ネギ、糸こんにゃくも入っていて
ただのヒレカツの味噌煮ではなく
ちゃんと味噌鍋なのです

甘めのしっかりとした味噌味に
一味唐辛子を振りかければ
ピリッとアクセントがきいてきます

半熟卵も入っているため
黄身がトロッとなって
まろやかな味も楽しめました





鍋に野菜が入っているにもかかわらず
キャベツもてんこ盛り
しかも、お代わり自由だなんて
太っ腹ですよね


大根のお漬物も美味しすぎて
これだけでごはんが進む

お漬物も大きめの入れ物に入っているので
好きなだけ食べれるって感じです


お昼からこんな贅沢に食べてしまい
夜は控えめにしておかないと
あとが怖いです

明日のレッスンで行う筋トレが
ちょっときつめになるかも・・・




友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(食レポ)の記事画像
グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん
【はせがわの限定販売・秋果】いちじくのプチプチ感がたまらない!
ブロンコビリーの人気サラダ復活フェア、食べ過ぎたのが後の祭り
美味しいイタリアンのダ・モコさんでパワーランチ♪
味噌ダレにからむイベリコ豚の脂身を食べないのはもったいない!
酢豚のつもりでエビマヨを注文する自分がこわい(^o^;)
同じカテゴリー(食レポ)の記事
 グルマンヴィタルの素朴などら焼あんぱん (2021-02-23 17:40)
 【はせがわの限定販売・秋果】いちじくのプチプチ感がたまらない! (2021-01-16 18:26)
 ブロンコビリーの人気サラダ復活フェア、食べ過ぎたのが後の祭り (2020-02-09 17:28)
 美味しいイタリアンのダ・モコさんでパワーランチ♪ (2019-12-26 19:56)
 味噌ダレにからむイベリコ豚の脂身を食べないのはもったいない! (2019-10-19 19:54)
 酢豚のつもりでエビマヨを注文する自分がこわい(^o^;) (2017-12-25 19:09)

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かつ雅のランチは味噌ヒレ煮ではなく、ちゃんと味噌ヒレ鍋でした