2020年03月23日 19:12

できない言い訳を探さない!まずは運動しましょう♪

今日は風が強めの彼岸明けとなりました


ごきげんよう
フィットネスセラピストの中野ゆかです


暑さ寒さも彼岸まで

彼岸が明けたからには
「寒くて運動できない」
これは通用しませんよね

できない言い訳を探さずに
とにかく運動しちゃいましょう!


今日の私はアンティークでティータイム
ベイビーリングを食べたので
なおさらなのです





パーソナルトレーナーになって意識していることは
動きの質を高めること

コロナウイルスにしても
台風や水害などの災害にしても
今は想定外を想定する時代になりました

自分で自分の身体を守るためには
質の高い動きができる身体づくりが必須!

そこで大活躍なのはDVRTサンドバッグ





サンドというだけあって
中には本物の砂が入っています

サンドバッグを持ち上げた時に
中身の砂が動くのが特徴的

バーベルやダンベルなどと違い
ウエイトが動くという不安定な要素が
動きの質を高める手助けになるのです

トレーニングのバリエーションも豊富で
覚えるのが楽しい♪

まあまあ大変ですけど・・・


非常事態には
自分の身体を自分で守る!
普段から
自分の健康は自分で守る!


ご一緒に目指していきましょう♪











友だち追加
レッスンのお知らせや情報を配信します!
お友だちになっていただけると嬉しいです♪
同じカテゴリー(パーソナルレッスン)の記事画像
リラックスから始まってリフレッシュで終わる
ツボ押しに洗濯バサミは使えます!!
アロマ足湯とバランスボールで癒しのパーソナルレッスン
腰のトラブル解消だけじゃない!ウエストが5.5センチのサイズダウン!!
ウエストのサイズダウンは当たり前!?下半身を引き締めてO脚改善
今度はマイナス6センチ!ウエストが引き締まったパーソナルレッスン
同じカテゴリー(パーソナルレッスン)の記事
 リラックスから始まってリフレッシュで終わる (2020-02-20 20:37)
 ツボ押しに洗濯バサミは使えます!! (2020-01-30 17:08)
 アロマ足湯とバランスボールで癒しのパーソナルレッスン (2019-02-28 22:00)
 腰のトラブル解消だけじゃない!ウエストが5.5センチのサイズダウン!! (2018-12-03 19:42)
 ウエストのサイズダウンは当たり前!?下半身を引き締めてO脚改善 (2018-09-28 18:54)
 今度はマイナス6センチ!ウエストが引き締まったパーソナルレッスン (2018-08-27 09:00)

Posted by ゆる*リラ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
できない言い訳を探さない!まずは運動しましょう♪